人生の差は意識の差

f:id:asuponchicchi:20170619165041j:image

 

先日、ホームパーティーを企画させていただきました。

 

元ジョエルロブションのシェフに
高級食材をふんだんに使った美味しい料理を作っていただき、

 

その空間にいる人たちが笑顔が絶えない素敵な時間を過ごすことができました。

 

人の出会いって大切ですよね。

 

友達と友達が繋がったり、一緒に楽しんでいるところを見ると心から幸せに感じます。

 

幼馴染、大親友、高校の同級生、先輩、同期、、、。

 

今まで出会ってきた人たちと過ごすのももちろんいいですが、


新しい出会いは、

自分の価値観や可能性を広げてくれることもあります。

 

もしかしたら、、人生変わるきっかけになった!!なんてこともあるかもしれません。

 


一日、一日。一瞬一瞬。

何を考え、どう過ごすかで人生の質が変わってきます。

 

人生の差は意識の差とも言います。

 


自分が思ってるより、可能性ってそこら中に広がってますよね。